6月も半ばを過ぎ、蒸し暑い日も増えてきました。

もうエアコンをつけている方、
まだ少し早いかなと扇風機を使われている方、
様々いらっしゃると思いますが
今年はぜひ、うちわを活用してみてはいかがでしょうか。

うちわの専門ブランドTOKYO UCHIWAでは
日本3大うちわのひとつ、房州うちわと
鰻屋や焼き鳥屋さんご用達、力強い風が特徴の越生うちわ
2種類を展開しております。

▲丸くて美しい窓が特徴の房州うちわ

職人さんが一本一本手作りしているうちわは
表に貼られている生地もハンカチの生地を使用しています。
切り取る場所だけで表情の変わるうちわはほぼ一点もの、
なかにはお揃いの柄のハンカチもあるかもしれません。

▲一文字団扇とも呼ばれ、肩骨がまっすぐなのが特徴の越生うちわ

オフィス使いも良いですし、家に1本用意しておくのも良いですね。
さっと隣の人を扇いであげるだけでコミュニケーションも広がります。

この機会にぜひうちわを生活に取り入れてみませんか。

期間中うちわをお買上げのお客様に、
うちわが痛んだりしない様に保管するための
うちわジャケットを無料でお付けしております。
レコードジャケットをイメージした、
しっかりと厚みのあるもので安心して保存いただけます。

※申し訳ございませんが、越生うちわ大はご利用いただけません。

うちわフェア
期間:6.18(月)-6.30(土)
開催店舗:H TOKYO各店舗、swimmie銀座店、OLD-FASHIONED STORE上野店

TOKYO UCHIWAはオンラインストアでもご覧いただけます。