父の日フェア 6/1-6/16

6月16日は父の日です。

まだまだ働き盛りのお父さんにも、定年退職されてゆっくり過ごされているお父さんにも、ハンカチや靴下などは生活には欠かせない必需品です。

H TOKYO各店舗、swimmie銀座店、OLD-FASHIONEDSTORE各店舗では6/1-6/16までの期間、父の日フェアを開催いたします。

父の日フェアでは、海外から取り寄せたインポート生地のハンカチが、通常1枚あたり2000円〜2300円のところ、2枚で3000円で販売するほか、メンズ靴下ブランドSOC TOKYOより、これからの時期にぴったりな麻100%の靴下が、通常1足2000円のところを2足合わせて3000円と、大変お求めやすい価格で販売いたします。

靴下やハンカチはいくつ持ってても良いもの。
メインの贈り物にも、贈り物にもうプラス1アイテムしても良いですね。
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

■父の日フェア
開催期間:6/1-6/16

小川哲 新作ハンカチ

イラストレーター小川哲さんによる新作ハンカチが登場いたしました。

■5×5 GENTLEMEN

いつもハンカチを持っているのは紳士のたしなみ。
それは女性が泣いたときに貸すためだとか。
そんなときにもにっこりと紳士たちの模様がそばにいてくれることでしょう。
いつかはそんなオトナな紳士になりたい僕たちのためのハンカチです。

シンプルな幾何学形で構成されている紳士たちの顔が格子状に並んだ、スタンダードから一歩抜き出たユニークな一枚です。

ハンカチの発売を記念し、父の日に合わせたメッセージカードが作れるスタンプワークショップを、各店巡回で開催いたします。
こちらで用意したカードに、GENTLEMENスタンプを自由に押していただけます。
温かみのあるメッセージカードはお父さんもきっと喜んでくれるはずです。

また、父の日に合わせてこちょこちょ似顔絵手刺繍ライブも、6/15にH TOKYO丸の内店、6/16にOLD-FASHIONED STORE上野店で開催します。事前予約も承り中です。
こちらも合わせてご参加お待ちしています。

■父の日フェア
開催期間:6/1-6/16

■スタンプワークショップ
・H TOKYO丸の内店:6/1-6/4
・OLD-FASHIONED STORE日本橋店:6/6-6/8
・OLD-FASHIONED STORE上野店:6/9-6/12
・H TOKYO三宿店:6/14-16

小川哲
https://satoshiogawa.amebaownd.com
イラストレーター、セツ・モードセミナー卒業。
風景やモノを中心に、シンプルな形やパターンをつかったリズミカルな作画で雑誌や書籍、プロダクト制作企画を中心に活動。
ミュージシャンのポートレイトで音楽を紹介するジンのシリーズ『5X5 ZINE』を継続的に制作、発表している。

三宿十の市 5/18,5/19

5月18日、5月19日の2日間、三宿四二〇商店会主催で今年2回目の開催となる三宿十の市にH TOKYO三宿店が参加いたします。


▲昨年の三宿十の市の様子

イベントでは、好評いただいているサンプルセールを行います。

サンプルセールでは、本生産前に作る確認用のサンプル他、ちょっとした傷がついてしまったハンカチや、刺繍ミスなどでお店では販売できなくなってしまったハンカチなどを通常よりお安く販売いたします。

今年も魅力たっぷりのイベントになること間違いなし。
来週末は三宿十の市へお越しください。

【三宿十の市】
開催日時:5/18(sat)-5/19(sun)
開催場所:世田谷公園 噴水広場周辺
*両日雨天の場合は6/22(sat)、6/23(sun)に延期いたします。土日いずれかが雨天の場合は晴天日は開催、雨天日のみ中止とし延期はしません。

WEBサイト「haletto」に三宿十の市を取り上げていただきました。
記事はこちらからご覧ください。

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索