*こちらの商品は売切れし、再入荷はありません。
新しく除菌剤を入荷していますので、こちらをご覧ください。

H TOKYO三宿店とH TOKYO京都店の店頭では、天然由来の食品素材100%でできたマイサニールーム ボタニカルズ ボタニカル除菌消臭スプレーを販売中です。

【効果】
・インフルエンザウイルス、ノロウイルスに有効(次亜塩素酸タイプより10倍効果あり)
・7日間効果があります(他のアルコール、次亜塩素酸タイプはかけた瞬間のみの効果です)
・消臭機能あり
・植物性で口に入っても問題がなく有害性がありません
・手につけてもOK。アルコールとは異なり手荒れしません
・携帯型スプレーボトルに入れ替えて携帯も可能です

マスクやハンカチにつけても1日効果が期待できますので、おでかけ前に必須です。
マスクをどうしても使いまわししないといけない場合も消臭機能があって吹きかければ、気にせず利用できます。
除菌効果が7日間あるので、室内の気になるところに吹きかけておけば経済的です。
また容量があり詰め替えも可能なので、スプレーボトルに詰め替えて、携帯用、玄関用、室内用など分けて使えます。

内容量:300ml
販売価格:2300円+税

*店頭のみでの取り扱いですが、発送も承ります。
数量限定でなくなり次第終了となります。

お問い合わせ先

メールアドレス
store_online@old-fashioned.jp

H TOKYO三宿店
TEL:03-3487-4883

H TOKYO京都店
TEL:075-746-3580