ペン1本で独特の世界観をつくりあげる、アーティストの加賀美健さんと平山昌尚さん。
日ごろから親交のあるふたりの待望の新作が7/2に登場します。
ありそうでなかった、シュールなユーモアあふれる世界を体感してください。

期間中、全店共通でスペシャル企画をご用意してお待ちしています。

そして丸の内店では、ふたりが考案したイベントも1日限定開催!
店頭が現代アートに染まる1週間を、どうぞお楽しみください。

 

– イベント その1 –

【あなたのハンカチをくしゃくしゃにします。】

開催日時:7/3(土) 14:00-16:00
開催店舗:H TOKYO丸の内店

<概要>
当日ご購入のハンカチを、加賀美健さん、平山昌尚さんご本人がご希望の方にくしゃくしゃにしてお渡しします。

*平山昌尚新作ハンカチ「〇×ゲーム」ご購入でご希望の方は、
平山昌尚さんとの〇×ゲームもお楽しみいただけます。
(ハンカチに油性ペンで書き込みます)

 

– イベント その2 –

【眠っているハンカチをお弁当包みにアップグレードしよう。】

新品だけど「ボロボロ」、アイロンがかかっているけど「しわしわ」…
そんな新鮮な視点でアイテムを企画してきた加賀美健さんの新作、
「お弁当用」「おにぎり用」と書かれたワッペン。

引き出しの中で長く眠っている、なかなか出番のなくなってしまったハンカチを、
お弁当用やおにぎり用として生まれ変わらせてみませんか?

開催期間:7/2(金)-7/8(木)
開催店舗:H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE上野店・日本橋店・東京店

<概要>
期間中、お持ち込みのハンカチに新作2種のワッペンをおつけします。
*通常弊社の製品にのみワッペンをおつけしておりますが、
今回のフェア開催期間に限り、他社製品にもワッペンをおつけいたします。
*ワッペン代1点につき550円(税込み)を頂戴いたします。
*ワッペンをアイロンで接着するため、1点につき5分程度お時間を頂戴いたします。
*おつけするのはハンカチのみとさせていただきます。
*ご自宅のハンカチはお洗濯のうえお持ち込みください。
*ハンカチの素材は綿、麻に限らせていただき、化学繊維、シルクなどの繊細な素材はお断りさせていただきますのでご了承ください。
*タオルなど起毛素材にはおつけすることができません。