新店舗オープンに伴い、販売スタッフを募集いたします。


©日本仕事百貨

取り扱い商品のメインであるハンカチは、昨今のコロナ禍の中でも、手を洗う際に必要で価値を見直した方もいるかもしれません。当店の商品はハンカチも含め、すべての製品を日本で製造していて、お客様はもちろん、大切なひとにも安心しておすすめできます。

毎日使うアイテムだからこそ、手触り、使い心地はとても大事です。
今はどこからでもオンラインで買うことができますが、実際に生地に触れて確認できる場所を持ちたいと思っています。

新しいお店は、作家とともにつくったハンカチの世界観が一目見て伝わる設計になっています。店舗限定のハンカチの取り扱いもあり、商品知識の豊富なスタッフでお客様に商品選びの楽しみを提供します。

社内には美術系大学出身者や、制作活動をしているスタッフが多数おり、創造性を身近に感じられる環境です。社内で企画プレゼンの機会もあり、自分の企画やサービスが採用されることもあります。

また、ハンカチ研究会という勉強会を月に1回開いて、みんなで工場見学をしたり、ハンカチや販売に関わる勉強をしたりしています。

・ハンカチ、テキスタイル、ファブリック、ものづくりが好き。
・雑貨・アクセサリーが好き。
・アート、デザインが好き。
・刺繍が好き。
・ご自身で表現活動・ものづくりをしている。
・丁寧に正確に責任感を持ってひとつひとつのことを実行できる。
・ひとと話すこと、コミュニケーションを大事にできる。

そうした方がじっくり長く働ける会社でありたいと思っています。
新卒の方、働くのは久しぶりという方にも丁寧に商品知識、接客知識をOJTや研修を通して教えるよう努めています。

アルバイトから社員に登用され、企画やデザイン、広報、営業業務などに携わっているスタッフもいて、スキルアップも見込めます。

過去のスタッフインタビューも参考になれば幸いです。

ご応募をお待ちしております。

■募集要項:販売スタッフ(東京エリア)
勤務開始時期:7月上旬~相談可
職種:アルバイト・パートスタッフ2~3名
勤務地:東京駅周辺
時給:1020円 (試用期間あり)
業務内容:接客、販売

・1日8h勤務 (別途休憩1h) 7:30~22:30でシフト制
・週3~5日程度 (土日祝入れる方優遇)
・社会保険、健康保険制度有
・有給休暇制度有
・通勤手当 (当社規定有)
・社会人経験者優遇
・社内割引購入制度有

【応募方法】
応募される方は、以下の住所に履歴書・職務経歴書をお送りください。
履歴書等は返却いたしません。
面談に進む方のみご連絡をしています。

オールドファッション株式会社
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂1-1-11-102

担当:佐々木