1月後半からいよいよ受験シーズンが到来します。

ダルマといえば赤を連想される方も多くいらっしゃると思いますが、赤以外にも黄色は金運、青は学業向上、ピンクは恋愛成就などと、そのほかの色にも様々な意味があるようです。
その中でも白いダルマは受験合格や目標達成に良いとされています。

日本では古来より、言葉遊びから縁起担ぎをすることが多くありました。
ハンカチも、ハン「勝ち」としてこれからの受験に合わせ、
縁起の良いお守りの代わりとしてハンカチを持ち歩いてはいかがでしょうか。

昨年、上野店限定で登場したダルマ刺繍も今回は、H TOKYO各店舗、OLD-FASHIONED STORE各店舗で刺繍をしていただけます。

今回はダルマの色も選んでいれていただけますので、自分の願い事にあった色で刺繍してみてくださいね。

期間中、ダルマ刺繍とKYODO GANGUハンカチ(全4色)、ソースカツ丼とたまごかけごはんのハンカチをお買い求めの方には、オリジナル鉛筆をプレゼントします。

【合格祈願フェア】
開催期間:1.7(mon)-1.20(sun)
開催店舗:H TOKYO各店舗、OLD-FASHIONED STORE各店舗
価格:¥300+税 *ゴールド、シルバーは¥400+税

*刺繍にはお時間をいただいております。
基本的には当日お渡しですが混雑状況によってはお日にちを頂戴する場合がございます。
詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。