今年もバレンタインの季節がやってまいりました。

バレンタインといえばやっぱりチョコレート。
皆さんは誰にチョコレートを贈りますか?

大好きな人や気になっているあの人、お父さんや会社の人へ、いつもチョコレートをあげるという方も今年は思い切って形に残るハンカチや靴下、トランクスなどプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

釣り好きのお父さんには海の生き物柄のハンカチや、いつもおしゃれな彼には真っ赤な靴下を贈ったり・・・
あげる人を思い浮かべながら選んだ、ハンカチや靴下はきっと喜ばれるはずです。
合わせて刺繍も入れてみてみるのも◎
お刺繍にはお日にちをいただいておりますが、当日お渡しのできるお刺繍のご用意もございます。
詳しくは店頭までお問い合わせくださいませ。


▲思い切ってハートの柄も良いかも?

また、バレンタインに合わせて当日刺繍でお渡しできる小さなハートの刺繍を2種類、ご用意いたしました。


ハートはお好きな色で刺繍していただけます。

アクセントに真っ赤な糸で刺繍してみたり、ハンカチの地の色に近い色でこっそり入れてみたり・・・
さりげない小さなハートで思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

H TOKYO各店舗、OLD-FASHIONED STORE各店舗、swimmie銀座店では男性に喜ばれる贈り物を取り揃えてお待ちしております。

【ハート刺繍】
実施店舗:H TOKYO各店舗、OLD-FASHIONED STORE各店舗、swimmie銀座店
価格:¥200+tax (ゴールド、シルバーの場合は+¥100)

混雑状況によってお渡しの時間が異なります。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。

オンラインストアでも特設ページをご用意しております。