いつもH TOKYO三宿店をご利用いただき誠にありがとうございます。

H TOKYO三宿店は9月19日に11周年を迎えます。
11周年の感謝の気持ちを込めて、いくつかの企画をご用意いたしました。

この機会にぜひ、H TOKYO三宿店へ遊びにいらしてください。

.

■企画①「H TOKYOのいい(11)ハンカチ展」

開催期間:9/10(火)-9/23(月・祝)

ハンカチの歴史からH TOKYOのハンカチについて、あらためてお伝えします。
四角形である理由、縫製工場の現状や生地のこだわり、手軽に持ち歩けるアートであるプリントハンカチのことなど…。

ハンカチのことをよく知ったうえで、自分にとって“いいハンカチ”とは何か?
ハンカチを通して、自分にとって大切なこと・大事にしていることは何なのか。
この機会にすこし考えてみませんか。

■企画②「HANDKERCHIEF PASS Light」 ¥5,000+tax

販売期間:9/10(火)-9/23(月・祝)

10周年でご好評いただいたハンカチーフパスのライト版を、今年もご用意しました。1年間で5枚のお好きなハンカチがもらえるカードお得なカードです。
ご利用は月に1枚まで、お店にある¥1800(+tax)までのハンカチであればどれでもご自由にお選びいただけます。
三宿店のみ有効の、とってもお得でお楽しみがいっぱいの定期券です。

ハンカチのお渡し時には、あなたが選んだハンカチの特徴をスタッフがその場でカードに記入いたします。縫製や生地の特徴が記録され、自分だけのハンカチカルテとして見返すことができます。いつもなんとなく選んでいるハンカチでも、カルテを見ると意外な共通点が見つかるかもしれません。

自分にとって“いいハンカチ”とは何か?
新しい発見に出会えますように。

.

■企画③「いい (11) 刺繍無料サービス」

開催日:9/14・15・16、 9/21・22・23の計6日間

当店でお買い上げのH TOKYO・swimmieのハンカチに、刺繍を一ヵ所無料でサービスいたします。
ご自身用のハンカチに刺繍を入れるとより特別感があり、贈り物では相手のイニシャルを入れるとさらに喜ばれます。
三宿店では滅多に実施しない特別な刺繍無料サービス。この機会にぜひご利用くださいませ。

※本サービスの実施は上記の日程のみとなります。
※文字は15文字以内、それ以上の文字数や糸の色変更などの追加オプション等は別途料金を頂戴いたします。
※本サービスのご利用はハンカチ2枚まで(11周年=1+1で2枚です!!)とさせていただきます。
※お渡しまでの日数は通常通りですが、混雑の具合によってはプラスでお日にちをいただく場合がございます。

11周年を迎えられましたのも日ごろご利用いただいている皆さまのおかげです。
重ねてお礼を申し上げると共に、本フェアをご一緒に楽しんでいただけたらと思います。

今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

H TOKYO三宿店 スタッフ一同