ランナーのためのハンカチ、『RUNNER’S HANDKERCHIEF』に、春に持ちたくなるような華やかなサーモンピンク色が登場しました。

キロあたり、イーブンペースでのハーフタイムと、フルマラソンのゴールタイムを知ることができます。

本格的に走りこんでいるランナーにとって、目標の設定と日々のトレーニングメニューの確認は必須です。日常的に使用するハンカチは、モチベーションを維持し、自分の現状を確認するための最適なアイテムといえるかもしれません。
薄手の生地で、シンプルに数字が並んでいるデザインなので、仕事のときにも持ち歩けます。


▲目標として設定しているゴールタイムにランナーマークの刺繍をオプションでいれることも可能です。(1箇所200円)

マラソン参加の記念にゴールタイムを刺繍して、思い出にするのはいかがでしょうか。
身近にランナーがいるという方は、ゴールしたお祝いにプレゼントするのも喜ばれそうです。

【RUNNER’S HANDKERCHIEF】
取扱い店舗:H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店、オンラインストア
※在庫のお問い合わせは各店へお願いいたします。
販売価格:1500円+税 (刺繍代1箇所400円+税、ランナーマーク刺繍200円+税)
素材:綿100%

刺繍にはお時間を頂戴しております。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。