ナイトシャツブランドSceapより、新柄が登場しました。

新作は全部で4点。

素材にはジャパンリネンを選びました。

リネン特有の硬さや、ちくちくする肌さわりのない、ドレープ感のあるしなやかで優しい肌触りです。
ジャパンリネンには、織・染色・加工を日本国内で行い、特許を取っている日本の専門の工場でしかできない特殊な加工が施されています。

ロングシャツのようなフォルムで膝下まで丈のあるナイトシャツは、中世ヨーロッパの頃から寝間着として愛されてきました。

パジャマのような締め付けがないため、滑らかな肌触りに包まれながら気持ちよい眠りにつけるはずです。
いつものカジュアルなスタイルから、品のあるナイトシャツに寝間着を変えてみてはいかがでしょうか。

サイズ展開はメンズのワンサイズのみですが、袖をまくることで女性にも着ていただけます。
家でのくつろぎの時間がより充実したものになりそう。

チェスト:88~104㎝、身長:165~185㎝
日本製、麻100%
販売価格:15800円+税

また、H TOKYO各店舗、OLD-FASHIONED STORE各店舗では、11/9-11/22の期間、冬の身支度フェアを開催いたします。SOC TOKYOのウールの新作も入荷いたします。(10月末入荷予定)
この機会に寒い季節の支度を考えてみませんか。

ご来店をお待ちしております。

【冬の身支度フェア】
開催期間:11/9(月)-11/22(日)
開催店舗:H TOKYO各店舗、OLD-FASHIONED STORE各店舗