タクシーをモチーフとしたオリジナルデザインの刺繍を、お好きなハンカチにオーダーしてみませんか。

刺繍はピンクとブルーの2種類。
映画の世界観を再現したかわいらしく温かなデザインで、ハンカチを持つたびに作品の余韻に浸れます。
『ちょっと思い出しただけ』の映画チケットの半券もしくはスマホのチケット購入画面のご提示で、無料で刺繍をお入れいたします。

■開催期間 2/11(金)-3/31(木)
■開催店舗 H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE上野店・日本橋店、オンラインストア(2/15-)*
■刺繍オーダーについて
通常440円で承るところ、『ちょっと思い出しただけ』の映画チケットの半券もしくはスマホのチケット購入画面*をご提示くださった方につきまして、映画オリジナルの刺繍を1件無料*で承ります。

*オンラインストアでは、すでに刺繍を入れたハンカチの販売のみとさせていただきます。
*半券をお持ち帰りご希望の場合、スタッフが半券に刺繍承り日と店舗名を記入させていただきます。なにとぞご了承ください。
*別途ハンカチ代を頂戴いたします。
*お刺繍には時間をいただいております。
店舗によって所要時間(当日30分~1時間または後日)が異なりますのでお気軽にスタッフへお尋ねください。

【映画『ちょっと思い出しただけ』】
照明スタッフの照生と、タクシードライバーの葉。
物語はふたりが別れてしまった後から始まり、時が巻き戻されていく。
愛し合った日、喧嘩した日、冗談を言い合った日、出会った日・・・
コロナ禍より前の世界に戻れないように、誰もが戻れない過去を抱えて生きている。
そんな日々を“ちょっと思い出しただけ”。

出演:池松壮亮 伊藤沙莉 河合優実 尾崎世界観 國村隼(友情出演)/永瀬正敏
監督・脚本:松居大悟
主題歌:クリープハイプ「ナイトオンザプラネット」(ユニバーサル シグマ)
2022年2月11日(金・祝)全国公開

制作・配給:東京テアトル 宣伝:FINOR 制作プロダクション:レスパスフィルム
製作:『ちょっと思い出しただけ』製作委員会(東京テアトル ユニバーサル ミュージック)
2021年/カラー/アメリカンビスタ/5.1ch/115分
©2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会
公式サイト:choiomo.com
公式Twitter・Instagram:@choiomo_movie

Photo by E-WAX

店頭とオンラインストアでは、
クラゲの柄や、猫のモチーフなど、映画のシーンをちょっと思い出せるようなハンカチをあつめて展開をしております。

刺繍入りのハンカチと一緒にいかがでしょうか。

>>『ちょっと思い出しただけ』特集ページはこちら