春は新しい環境を迎えることが多い季節です。
ご自分用に一式揃えたり、贈りものにハンカチをご用意してはいかがでしょうか。
卒業、卒園、入学、退職、異動などでまとめてご入用の際に
ご利用いただくのにも便利なお得なハンカチセットを2種類ご用意いたしました。

H TOKYOのスタンダードハンカチを中心に揃えた3枚セットのハンカチは、
フレッシュなイメージのもの、少しカジュアルなセット、
落ち着いた雰囲気のものをご用意しています。

GOODBOY HANDKERCHIEFは5枚1組になったセットで、
恐竜やロケットなどのプリントやベーシックな柄まで揃えた男の向け、
動物や植物などのプリントからかわいらしい色目が揃った女の子向けがあります。
学校に行くのが楽しみになるハンカチです。

お取り扱い店舗:H TOKYO丸の内店、OLD-FASHIONED STORE上野店

販売価格:スタンダードハンカチセット 3枚1組 3,000円+税
GOODBOYハンカチセット 5枚1組 3,000円+税

*組み合わせはイメージです。内容が変更になることがあります。
*販売されている組み合わせの入れ替えなどご指定はいただけません。
*パッケージから出して刺繍や個別包装の承りは可能です。ただし開封後パッケージにお戻しすることはできません。
通常の包装紙でお渡しになります。