4月から5月にかけて、限定店舗にて楽しいイベントを開催します!

新潟県加茂市のファクトリーブランドG.F.G.S.が、完全受注生産でつくるボーダーカットソー。
ボディタイプ、サイズ、袖丈、ボーダーの幅、カラーを選んで、世界にひとつのカットソーをつくってみませんか?

2020年に開催させていただいて以来、約5年ぶりにH TOKYO / OLD-FASHIONED STOREにやってきます。
その際に自分がオーダーしたカットソーは愛着を持ってたくさん着ていますが、丈夫さや色落ちのしにくさに改めて感動しているこのごろです。

品質はもちろん、デザインにもこだわったメイドインジャパンの製品づくり。
カスタマイズを楽しむ、というサービス。
地域とのつながりを大切にしている企業の在り方。
そんな点に自社との接点を感じています。

東京では数年ぶりの開催とのこと!
ぜひ家族やパートナー、仲間とおそろいで。
大切な方へのギフトとしてこっそりオーダーしておくのも楽しそうです。
事前にG.F.G.S.オンラインサイトにて、欲しい色や型をイメージしておくのがおすすめ。
>公式サイトのオーダーページはこちら
受注会限定カラーもご用意して、2つの店舗でお待ちしています。

■ORDER BORDER at H TOKYO,OLD-FASHIONED STORE 開催店舗と日程
・H TOKYO三宿本店
2025/4/18(金)-4/29(火・祝) ※月曜定休
・OLD-FASHIONED STORE上野店
2025/5/2(金)-5/13(火)

*いずれの店舗も試着室のご用意はございません。何卒ご了承ください。

– – – – –

G.F.G.S.
G.F.G.S.は”Good Feel, Good Style.”の頭文字。
新しいアイデア、厳選した素材、積み重ねた技法の全てをボーダーカットソーに落とし込み、誠意ある物作りを続ける、新潟県のファクトリーブランド。
色や型を選べる「ORDER BORDER」で、ピュアオーガニックコットン100%のボーダーカットソーを展開。
既存のアパレルメーカーの流通や製造工程のシステムを変えるため、受注生産で1着1着生地から作ることで、在庫を持たないのも特徴である。
代表、小柳さんの出身地である新潟県加茂市の商店街にファクトリーを構え、メイドイン加茂にこだわって活動を続けている。