文庫屋大関の工房創業99周年を記念して、コラボレーションハンカチを製作させていただきました。

墨田区の向島という料亭街のある町で代々革工芸品を作り続けてきた文庫屋大関。
90余年に渡り、時代の変化に対応しながらも、一枚一枚手作業で仕上げていく伝統的な工程は、頑なにこだわり続けてこられました。

このたび工房の創業99周年を記念して、日常の中でも文庫革の柄をお楽しみいただける2種類のハンカチを販売中です。


|切手 ハンカチ
¥1,980 綿100% 約30×30cm(±1cm)


|フルーツパンチ ハンカチ
¥2,200 綿100% 約50×約50cm(±1cm)

少しハリのある生地は、手を拭くだけでなく、お弁当包みや小物などの目隠しにしてもご利用いただけます。
ぜひ文庫屋大関の店頭やオンラインショップをご利用ください。

■販売店舗
文庫屋「大関」 浅草店

文庫屋「大関」 ソラマチ店

文庫屋「大関」 表参道店

文庫屋「大関」オンラインストア