H TOKYO/OLD-FASHIONED STORE/swimmie各店での取扱いアイテムは、天然素材のコットンやリネンを使用し、全て日本でものづくりをしています。
これまで実は商品のみでなく、包装資材についてもオリジナルのものは紙製の包装紙・手提げ袋を、日本での製造にこだわり提供してまいりました。

今後はさらに、天然資源の有効活用と海洋プラスチックごみの削減を推進するため、7月1日より一部で利用していたプラスチック製の手提げ袋の使用を取りやめ、包装の簡素化、手提げ袋の有料化を行います。
過剰包装にならず、お持ち帰りいただくのに必要かつ十分であるかたちでお渡しをいたします。

お渡し用に別途手提げ袋をご所望の際は有料となり、価格は手提げ袋S30円、M50円、L100円となります。
またギフトボックスについては原材料の高騰などを鑑み、勝手ながら350円に値上げさせていただきます。
なお、雨の日に必要な場合には、無料でビニールの雨除けをおつけいたします。

詳しくは店頭スタッフ、POPでご案内させていただきますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともH TOKYO/OLD-FASHIONED STORE/swimmieをよろしくお願いいたします。