9月19日にH TOKYO京都店は5周年を迎えます。

5周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めて様々なフェアを開催いたします。
この機会にぜひ夏の京都店へ遊びにいらしてください。


■SAMPLE SALE

毎年ご好評いただいておりますサンプルセールを今年も8/10-8/12までの期間開催します。ちょっとした傷がついてしまっていたハンカチや刺繍ミスがあったハンカチなど、いつもはお売りできないものがお安く並びます。
サンプルセールだからこそのお値段になっておりますのでこの機会にぜひお店にいらしてください。

開催店舗:H TOKYO京都店
開催日時:8/10 (金) – 8/12 (日) 11:00-19:00
*サンプル品の為返品・交換は行っておりません。
*ラッピングはできかねます。



■ロゼット作りワークショップ

ハンカチを作る上でどうしても出てしまうハギレを使って、自分だけの特別なロゼットを作りませんか?
作ったロゼットはバッグにつけてみたり、ファッションのアクセントにしてみたり…アイデアも色々膨らみます。

WSには、川越のお茶専門店ACROSS THE RIVERから取り寄せた、台湾の高級茶葉セイロンティーと、北山six un sixの焼き菓子、サブレヴェルジョワーズをご用意しました。

サブレヴェルジョワーズはてんさい糖を使ったお菓子。
サブレの「砂のような」という意味を大切にしてホロホロとくずれる食感にこだわった1品です。

開催日時:8/18 (日) 12:00- 所要時間1時間程度
内容:ハンカチのハギレで作るロゼット作り
参加費:¥1500+税(冷たいお茶とお菓子付き)
定員:4名様
持ち物:布切ハサミ、ホッチキス、えんぴつ
ご予約方法:メールの件名を「ロゼットワークショップ」として、代表者氏名、人数、電話番号をご入力の上、store_kyoto@htokyo.com にメールをお願いします。

みなさまのご来店をお待ちいたしております。