11月にOLD-FASHIONED STORE上野店は3周年を迎えました。

これからも、丁寧なものづくりとお店づくりを大切に、ずっとご利用いただけるよう努めてまいります。

3周年を記念して、感謝の気持ちを込めて様々なフェアを11/20-11/29までの期間、開催いたします。
この機会にぜひ上野店へ遊びにいらしてください。


■上野限定ハンカチSALE
上野店限定のパンダハンカチをお買い上げの際、1点で10%オフ、2点以上でさらに20%オフで販売いたします。(マンガチを除きます)
 

■ 2BUY刺繍無料フェア
ハンカチなど、商品2点以上のお買い上げで通常税抜き400円の刺繍を無料でお入れいたします。

*おひとり様5点までとさせていただきます。
*商品1点につき刺繍は1か所までといたします。
*刺繍にはお時間をいただいております。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。


左:パンダマスクホワイト 右: パンダマスク-ピンクedition-

■数量限定 パンダマスク販売
当店人気の布マスクに、可愛いパンダの顔のクロスステッチ刺繍を入れ、大人も子どもも着用できるデザインに仕上げました。
刺繍面が顔に直接当たらないよう内側にはガーゼ生地を施し、肌に優しく快適にお使いいただけます。
中国に帰ってしまうシャンシャンのことをいつでも思い出せます。

販売価格:¥1,800+税
カラー:2色展開
白い生地にパンダの刺繍を施した限定マスクと、生まれたてのシャンシャンを思い出させるようなピンクの生地にパンダの刺繍を施した限定マスクです。

*ご予約・お取り置き・配送での販売は不可とさせていただきます。
今回パルコヤ上野店3周年のためにご用意した限定商品のため、イベント期間中ご来店くださったお客様のために前のご予約・お取り置き並びにご配送での販売は承っておりません。

*初日のみ個数を制限して販売いたします。
混雑防止のため、11/20(金)発売日初日のみお一人様各色(白・ピンク)1点ずつまでの販売とさせていただきます。

また、PARCO_yaとの3周年特別企画として、ハンカチを制作いたしました。
PARCO_ya開店3周年特設ページはこちら