毎年行われる世田谷の人気イベント「世田谷パン祭り」は、選りすぐりのおいしいパンが集まるパンの祭典。

世田谷に店を構えるH TOKYO三宿店も、これまで毎年パンにまつわるグッズを携えて出店してきました。今年はオンラインでの開催となり、各店のオンラインストアでパンやパンのおともの限定商品をご購入いただけます。

2020年のテーマは「BREAK BREAD」です。
分かちあう、分けあうという意味のことば。休憩の「BREAK」という意味も込めたテーマになっています。

今年はおうちで、パン祭りをごゆっくりお楽しみください。


▲パン刺繍ハンカチセット

H TOKYO三宿店はパンのおともセットとして「パン刺繍ハンカチセット」を出品いたします。パン刺繍のハンカチ2点のお値段に缶バッジも付いた、今年だけのお得なセットです。
ハンカチ2枚に、人気の食パンとフランスパンの刺繍を施し、缶バッジにはぷっくりと愛らしいコッペパンの刺繍を入れました。友だちと分け合って「BREAK BREAD」するのもおすすめです。

【世田谷パン祭り2020】
開催期間:11/14(土)-11/16(月)
*パン刺繍ハンカチセットの販売は12/15(火)まで

■オールドファッションストア パン祭り特集ページはこちら

■世田谷パン祭り公式ページはこちら