色は単色で見るのと組み合わせるのとでは違った印象を与え、イメージがガラッと変わります。その組み合わせも無限に広がり、たった2色だとしても色合わせというのはなんとも奥深いものです。

バイカラーとは、ひとつのアイテムの中に2つの色を使っているデザインのこと。
色と色の境界線がはっきりしているものや、直線で区切られているものを指すことも多くあります。

今回のバイカラーフェアでは、2色づかいのハンカチやSOC TOKYOの靴下が並びます。
ふだん、あまり手にしないような色でも、組み合わせると気になってくる色があるかも。
自分だけのバイカラーを見つけてみましょう。

また、フェアに合わせて、グラフィックデザイナー、プロダクトデザイナーの梅津直之氏が手がける、キッズブランド「buube」のオンラインストアで取り扱いのある、KM bagをH TOKYO丸の内店、京都店、OLD-FASHIONED STORE上野店限定で展開いたします。

KM bagは、オランダのKlaartje Martensによるデザインプロジェクトのもの。
お好きな色合わせをお探しください。


©martin wieldraaijer

【バイカラーフェア】
開催期間:4/1(水)-4/15(水)
開催店舗:H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店
※KM bagのお取り扱いはH TOKYO丸の内店、京都店、OLD-FASHIONED STORE上野店のみ