街のあちらこちらでイルミネーションが点灯し、クリスマスを意識する時期となりました。

今年は、みんなでわいわい過ごすのはおあずけになりそうですが、こんな時だからこそ、家の中を思いっきりツリーや電飾で飾って、おうち時間を楽しんでみるのも良いでしょう。また、なかなかひとと気軽に会えないぶん、気持ちをプレゼントに込めて贈ってみてはいかがでしょうか。
各店、クリスマスのギフトにぴったりなアイテムがたくさん入荷しています。

年の締めくくりに、家族や両親、恋人など大切な人と楽しいクリスマスが過ごせますように。

11/25(水)-12/25(金)の期間、*ウィリアム・モリスが残した未来へのメッセージとともに、ライフスタイルを彩る価値あるプロダクトとアイデアをお届けしているBEST OF MORRISより、ウィリアム・モリス デザインの、タオルハンカチやトレー、iPhoneケースやバスマットなどを期間限定で取り扱います。

絵画のような美しさを持つ、彼のデザインを日々の暮らしにぜひ取り入れてみてください。今年一年、頑張った自分への贈り物にもおすすめです。
*ウィリアム・モリスは、19世紀後半のイギリスを代表する芸術家であり、デザイナーや詩人、社会思想家、出版家として幅広い分野で活動したことで知られています。

【クリスマスフェア】
開催期間:-12/25(金)
開催店舗:H TOKYO各店舗、OLD-FASHIONED STORE各店舗
*ウィリアム・モリスのグッズは店舗によりお取り扱い商品が異なります。