見慣れたハンカチにもワッペンを添えたら、
新鮮な印象に生まれ変わってわくわくします。

ワッペンをえらぶ過程も、贈ることも、使うことも、もっともっと楽しんでほしい。
あなたのアイデアしだいで、とびきりかわいく、すてきな仕上がりになります。

2020年、私たちはマスクを製作し、たくさんの方にお手に取っていただくことができました。
マスクは衛生用品であること、ワッペンがはがれてしまう可能性もあることを理由に、今までカスタマイズをお断りしてきました。

それからこの1年のあいだ、お客様から「マスクもカスタマイズしたい!」というご要望を本当に多くいただき、このたびマスクにワッペンを付けるサービスをはじめます。
この鬱屈とした日々が少しでも明るくなりますように。
マスクをすることが少しでも楽しくなりますように。
心をこめてワッペンをお付けします。

*マスクは立体マスクのみ、平らな部分にのみ付けることができます。
*お持ち込みのマスクにはカスタマイズサービスをいたしかねます。
*マスクのカスタマイズサービスはワッペンのみ可能とし、刺繍は不可とさせていただきます。
*すでにお使いいただいている弊社のハンカチは、お持ち込みでカスタマイズ可能です。

>>商品特集ページはこちら

【えらんで添えて、もっと楽しい】
開催期間:2/15(月)-2/28(日)
開催店舗:H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店、オンラインストア

*現在休業中、営業時間変更の店舗がございます。
ご来店の際はこちらをご確認の上お越しくださいませ。