延期となっておりました、macaroni刺繍とハンカチ展 MY HONG KONGの開催日が決まりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

まずは3/9(火)より、H TOKYO京都店にて3/14(日)までの6日間開催いたします。
*京都店の展示は終了しました。

展示では、昨年11月に発売されたハンカチの原画となった刺繍作品と資料の展示のほか、macaroniオリジナルグッズの販売をいたします。
繊細な手刺繍を間近で見られる貴重な機会です。
展示は巡回し、4/1(木)から4/14(水)までの期間、H TOKYO三宿店にて開催予定です。

緊急事態宣言中の告知とはなりますが、皆様お越しの際はお気をつけていらしてください。
感染対策も行なっているため、混み合ってしまった場合入店制限等あるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

【macaroni刺繍とハンカチ展 MY HONG KONG】
開催期間/店舗:
H TOKYO京都店 3/9(火)-3/14(日)
*京都店の展示は終了しました。
H TOKYO三宿店 4/1(木)-4/14(水)

◾️macaroni(鈴木久美子)
出版社勤務を経て2011年より刺繍業を中心に活動。
デザイナー、ファッションブランド、ミュージシャンなどとの仕事のほか、世界でいちばん好きな街・香港をモチーフにした刺繍作品を制作している。

>>macaroniハンカチ特集ページはこちら