マンガをモチーフとしたハンカチ「マンガチ」の第2弾として、高橋留美子作品の『らんま1/2』を3柄(全5色)、4月15日(月)より販売を開始いたします。

オリジナルの作品から厳選したページを、テーマに合わせてコマ割りでレイアウトを組んだもの、人気キャラクターの切り抜きの組み合わせなど、単なる作品のグッズ化に留まらず、ファンはもちろん多くの方に魅力を感じてもらえるデザインとなっております。

ハンカチ専門店ならではのプリントや縫製にこだわった仕上がりを、オリジナルのボックスで提供いたします。

らんま1/2に登場する多くのキャラクターが登場。さまざまなポーズのキャラクターと変身後の動物が一面に並びます。

▲character blue、glay


らんまやその他のキャラクターの戦闘シーン、対峙するシーン。

緊迫感あふれる必殺技を繰り出している場面や、微笑ましいやりとりのあるコマなどを織り交ぜて構成しています。


▲ピンクはOLD-FASHIONED STORE上野店限定。

主人公である早乙女乱馬の父、玄馬が水をかぶりパンダになった姿。主に戦いの型を中心とするさまざまなポージングが全面に広がります。


漫画の新書版サイズで作成したパッケージは、吹き出しを模した窓からハンカチの柄が見える仕様。

第1弾として、同作家の高橋留美子による『うる星やつら』を現在、発売中です。

【らんま1/2 -MANGACHIEF-】
色:3柄 (全5色)
価格:1950円+税

また、こちらの商品は4/15よりオンラインストアでもお求めいただけます。
予約注文も受け付けています。
詳しくはこちら

店頭でも予約のご注文承ります。
スタッフにお声掛けください。

取り扱い店舗 H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店
https://htokyo.com/about/