漫画家、イラストレーター、美術家として幅広く活躍されている、横山裕一さんデザインのハンカチを6種、発売いたします。


▲PLAZA (2色展開)
2019年刊行の新作「プラザ」からコマを分解し、繋がりなく合成してハンカチにしたもの。繋がりがないため通常の漫画の様に右上や左上から読み進めることはできませんが、インパクトのある1枚です。


▲OURSELVES beast
「野獣とわたしたち」と呼ばれる男達と禽獣像81枚を並べたもの。



▲OURSELVES
約20年前に発売された雑誌「噂の真相」から横山さんが表紙画依頼されて描いた「わたしたち」と呼ばれる一連のシリーズからの3枚。

発売を記念し、H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店にて、フェアを開催いたします。
フェアでは、書籍やポストカード、ステッカーなどの販売もあるほか、H TOKYO丸の内店では原画の展示もございます。*各店によってお取り扱いのない商品もございますので詳しくは各店へお問い合わせくださいませ。


また、横山さんのハンカチお買い上げの方に先着で、キャラクターオリジナル缶バッジをプレゼント。※無くなり次第終了

ご来店をお待ちしております。

【横山裕一フェア】
開催期間:11/18-12/1
開催店舗:H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店

横山裕一
武蔵野美術大学造形学部油絵学科卒。
物語性を放棄し、人工的で未来的な人物・風景を迫力ある擬音語とともにスピード感を持って展開していく独特の作風が高く評価されている。