マスク不足がなかなか解消されず、困っている方も多いのではないでしょうか。

そんなマスクを必要とされている方の需要に応えるため、ハンカチと同じ生地を使って作ったマスクをH TOKYO三宿店とH TOKYO京都店で販売予定です。(入荷次第告知いたします)
4月10日現在、H TOKYO三宿店のみ、少量ずつですが入荷しております。
*一家族さま、ひとグループ3点まで。
*お電話での在庫確認はできますが、お取置き、ご予約は承っておりません。


▲立体マスク 裏面にはWガーゼを使用。


▲プリーツマスク

形は2種類。
立体マスクは大人用のみ、プリーツマスクは大人用と子供用(小学校低学年まで)の2サイズ展開です。
裏地にはダブルガーゼを使用し、表地は綿もしくは麻の生地を使用しています。

また、H TOKYO三宿店とH TOKYO京都店の店頭では、天然由来の食品素材100%でできたマイサニールーム ボタニカルズ ボタニカル除菌消臭スプレーを販売中です。

【効果】
・7日間効果があります(他のアルコール、次亜塩素酸タイプはかけた時のみ)
・消臭機能あり
・植物性で口に入っても問題のない、有害性がありません
・手につけてもOK。アルコールとは異なり手荒れしません
・携帯型スプレーボトルに入れ替えて携帯も可能です
・インフルエンザウイルス、ノロウイルスに有効。(次亜塩素酸タイプより10倍効果あり)

マスクやハンカチにつけても1日効果が期待できます。

内容量:300ml
販売価格:2300円+税

そのほか、ご自身でハンカチを作りたい!という方にもおすすめ、ハンカチを作った生地も店頭で販売しております。
ご希望の方にはゴムと型紙もお渡しいたします。

ウイルスのついてしまった手を体に取り込まないためにも効果のあるマスク。
一人でも多くの方のお役に立てるよう願っております。

■お問い合わせ先
・H TOKYO三宿店
03-3487-4883

・H TOKYO京都店
075-746-3580

各店の営業はこちらからご覧ください。