「シャツカチ」イベントの詳細についてご案内します。

お客様の大切なシャツをお預かりいたしますので、細心の注意を払い、対応させていただきます。
そのために、どうぞ最後までお目通しお願いいたします。

【料金】
1枚につき1000円+税

【仕上がりサイズについて】
40㎝~46㎝程度のハンカチ、もしくは28×28㎝のポケットチーフサイズ。
シャツ後ろ身頃の大きさにより異なります。
後ろ身頃の縦横最小値のサイズから、縦横縫い代2㎝を引くと完成品のサイズです。42㎝以下でも対応できますが、小さめのハンカチになります。

例:42㎝の身頃の場合、40㎝のハンカチに。

【縫製】
国内でミシンによる千鳥縫製です。

【おすすめの素材】
天然素材100%
(ポリエステルなど化学繊維は吸水性も低いので適しておりません)

【納期・お渡し方法について】
・出来上がりは7月を予定しております。
・店頭でのお渡し以外に、ご配送も承ります。(送料800円+税)

【遠方からのご依頼】
ご来店が難しいお客様からのご依頼も承ります。
その場合はシャツとご一緒に、お名前、ご住所、お電話番号、E-mailアドレス(お持ちの方のみ)を記載の紙などを同封いただき、お送りください。
中身を確認のうえ、スタッフよりお見積りなどのご連絡をいたします。
※承り期間中必着でお願いいたします。

■送付先
H TOKYO三宿店
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂1-1-11
TEL:03-3487-4883

【その他注意】
・背中の身頃を使用しハンカチを作ります。
後ろ身頃中心部分に切り替え(縫製)箇所がある場合は承ることができません。
・シャツお洗濯、アイロンがけを済ませたうえでお持ちください。
・シャツの残り生地の返却はいたしません。ボタンやカラーキーパーなど必要な付属品はあらかじめ外してお持ちください。