記念日、卒業、結婚、内祝い、還暦、異動、退職、新店オープン、新規事業の記念品など…
大切な節目に、それぞれのお名前やオリジナルの刺繍をいれて特別なハンカチを贈ってみてはいかがでしょうか。


(キッズサイズのハンカチに男の子、女の子にそれぞれの名前を刺繍)

卒園・卒業の記念にお名前の刺繍をいれて、ハンカチを贈るのが人気です。
保育園、幼稚園や学校のよい思い出の品として、また、新しい環境で身だしなみの整った生活を送ってほしいという想いを伝えるのにうってつけかもしれません。


(サッカーボールに背番号、名前を刺繍)

サークルや部活の引退、卒業する先輩に、その活動になじみ深い用具とお名前をいれてプレゼントするのはいかがでしょうか。
学生時代共にすごしたその頃の苦楽を、ハンカチを手にする度に思い出してくれることでしょう。


(席次の代わりにお皿の上にそれぞれの名前を刺繍したハンカチを設置)

結婚式の引き出物や、席次札の代わりにもつかっていただけます。お持ち帰りできて、その後もご利用いただけるので人気です。
気持ちの行き届いたあなたの式を、ささやかに演出するアイテムとしてご利用も多いです。


(ロゴ、屋号、周年を刺繍)

開店のお祝いにお店の屋号やロゴを刺繍でいれて、お客様にお渡しするのはいかがでしょうか。
利便性の高いハンカチは、日常的に目に触れます。使う方も、親しみをもってお店のことを思い起こしてくれそうです。


(丸く囲った60の数字にお名前を刺繍)

還暦祝いのお品にも選んでいただけます。
身に着けるものでは目立ってしまって敬遠される赤も、ハンカチなら気にならず持ち歩けそうです。
お祝いの気持ちを共有できて、邪魔にならないハンカチは記念にお配りして喜ばれるのではないでしょうか。

さまざまなお祝い・記念のタイミングで、日常に使用でき、何枚あっても困らないハンカチは、誰にでも受け入れられやすい人気アイテムといえます。
ささやかな感謝の気持ちを伝え、また記憶に残る品として、特別なハンカチをご用意してはいかがでしょうか。

【オリジナル刺繍料金】
型代:4,500円~
刺繍代:ハンカチ1枚につき400円~
*それぞれサイズや色数、複雑さなどで料金が変わります。
*オリジナルでなく、決まったフォントでのイニシャル刺繍については、30枚以上で割引あり。

【オリジナル刺繍納期】
納期:1か月~(枚数により変動)
*40枚以上のオーダーで、既存のハンカチではなく生地からお選びいただくことも可能です。その場合は、さらに3週間お時間を頂きます。

【問い合わせ】
電話:03-3487-4883 (H TOKYO三宿店)
メール:store_mishuku@htokyo.comにお問い合わせください。
*直営店店頭でも、ご相談を承ります。