にゃーにゃーにゃー ねことハンカチ 2/22

2/22はねこの日。

ねこの日は、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で、猫の日実行委員会が一般社団法人ペットフード協会と協力して、1987年に制定されました。

猫の鳴き声「にゃん」「にゃん」「にゃん」と日本語の「2」「2」「2」の語呂合わせで全国の愛猫家からの公募によって日にちが決められたそう。

2月22日のねこの日にあわせて2/15-2/23までの期間、H TOKYO各店とOLD-FASHIONED STORE各店では猫柄のハンカチを集めたコーナー展開をしています。

また、H TOKYO丸の内店と、OLD-FASHIONED STORE上野店では、椅子や鞄、猫用のテントなど製作しているD.I.Yレーベル『41世紀』さんより、猫用テントや猫じゃらしなど、猫用グッズが並びます。

今回、ハンカチのはぎれを使用して、41世紀さんに作っていただいた猫用テントもご用意しました。
ぜひ、猫とともに記念日をお祝いしましょう。

皆様のご来店お待ちしております。

【ねこの日フェア】
開催期間:2/15(土)-2/23(日)
41世紀 取り扱い店舗:H TOKYO丸の内店、OLD-FASHIONED STORE上野店

RUNNER’S HANDKERCHIEF 新色登場

ランナーのためのハンカチ、『RUNNER’S HANDKERCHIEF』に、春に持ちたくなるような華やかなサーモンピンク色が登場しました。

キロあたり、イーブンペースでのハーフタイムと、フルマラソンのゴールタイムを知ることができます。

本格的に走りこんでいるランナーにとって、目標の設定と日々のトレーニングメニューの確認は必須です。日常的に使用するハンカチは、モチベーションを維持し、自分の現状を確認するための最適なアイテムといえるかもしれません。
薄手の生地で、シンプルに数字が並んでいるデザインなので、仕事のときにも持ち歩けます。


▲目標として設定しているゴールタイムにランナーマークの刺繍をオプションでいれることも可能です。(1箇所200円)

マラソン参加の記念にゴールタイムを刺繍して、思い出にするのはいかがでしょうか。
身近にランナーがいるという方は、ゴールしたお祝いにプレゼントするのも喜ばれそうです。

【RUNNER’S HANDKERCHIEF】
取扱い店舗:H TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店、オンラインストア
※在庫のお問い合わせは各店へお願いいたします。
販売価格:1500円+税 (刺繍代1箇所400円+税、ランナーマーク刺繍200円+税)
素材:綿100%

刺繍にはお時間を頂戴しております。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

N.G.R. POP UP SHOP at H TOKYO京都店

シューズブランド、N.G.R.のオーダー会をH TOKYO京都店で開催いたします。

N.G.R.はH TOKYO三宿店オープンと創業時期が重なり、靴下の専門ブランドSOC TOKYOを2014年に立ち上げの際は、一時アトリエを一緒に構えていました。
H TOKYO三宿店では不定期にオーダー会を開催しておりましたが、京都店で初のオーダー会をいたします。

クラシックなデザイン、 伝統的なものづくりと、現代的な機能性を融合させた N.G.R.のシューズを体験しに、ぜひ京都店にお越しください。

また、期間中 N.G.R.の靴 をご注文の方にはSOC TOKYOの靴下を30%オフでお買い求めいただけます。

■N.G.R. 2020 POP UP SHOP

開催期間:2020年 2月28日(金)、29日(土)、3月1日(日)
開催時間:12:00-19:00
※3月1日(日)は18時まで
開催店舗:H TOKYO京都店

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索