臨時休業と営業時間変更のお知らせ

明日10月12日は台風19号の接近による影響が予想されるため、交通機関の乱れ、
お客さまの安全を考慮し臨時休業させていただきます。

各店舗の営業時間は以下の通りです。
また、天候状況によって変更がある場合がございます。
各商業施設公式HPをご覧いただくか、当ページにてご確認くださいませ。
(10/11 18:30現在)

■H TOKYO三宿店
10/12(土) 休業
10/13(日) 開店時間未定(天候の状況及び交通機関の運行状況を考慮して判断をいたします。)

また、10/13(日)、10/14(月・祝)に開催を予定しておりました、世田谷パン祭り2019に関しまして、台風19号の影響に伴い、13日(日)の開催が中止となりました。

翌、14日(月・祝)は通常通りの開催です。
たくさんのご来店、ご来場、お待ちしております!

■H TOKYO丸の内店
10/12(土) 休業
10/13(日) 15:00-21:00
KITTE公式HP

■H TOKYO京都店
10/12(土) 休業
10/13(日) 開店時間未定(天候の状況及び交通機関の運行状況を考慮して判断をいたします。)

■swimmie銀座店
10/12(土) 休業
10/13(日) 16:00-21:00
東急プラザ銀座公式HP

■OLD-FASHIONED STORE上野店
10/12(土) 休業
10/13(日) 14:00-20:00
PARCO_ya公式HP

■OLD-FASHIONED STORE日本橋店
10/12(土) 休業
10/13(日) 開店時間未定(天候の状況及び交通機関の運行状況を考慮して判断をいたします。)
日本橋高島屋S.C.公式HP

また、オンラインストアでは、京都市から商品を発送させていただいている為、
お荷物のお届けが一部遅れが発生する恐れがございます。

ご注文のご返信、お問い合わせにつきましても10月13日以降のお返事となります。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

10月14日(月)は通常通り営業予定でございます。
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

進路が予想される各地のみなさまのご無事をご祈念いたします。

世田谷パン祭り2019

心踊るパンの季節がやってきました。

9回目を迎える世田谷パン祭り、今年は10/13(sun)と10/14(mon)の2日間の開催です。また、今年もパン祭りに合わせてイラストレーターのKEIKO AKATSUKAさんデザインのハンカチも登場いたします。

今年のテーマは「パン新時代」。

平成から令和となり、新たな時代にふさわしい落ち着いた雰囲気のハンカチです。

そして、こちらも毎年恒例となりました、ハンカチや缶バッジにスタンプを押してオリジナルの一品を作ることができる、スタンプワークショップも開催いたします。

こちらはお子様から大人の方まで楽しんでいただけます。
事前予約もこちらより承っております。当日の参加ももちろん可能です。

みなさまのご参加をお待ちしております。

世田谷パン祭り2019
開催期間:2019/10/13(sun),10/14(mon)
*台風の影響に伴い、13日のみ開催中止となりました。詳細はこちら
開催時間:11:00-17:00
開催場所:IID 世田谷ものづくり学校、世田谷公園、池尻小学校第2体育館、三宿四二〇商店会加盟店、せたがや がやがや館

hiyomi circleフェア 10/5-10/14 @H TOKYO京都店

京都を拠点として、版画をベースにこだわりカレンダーを制作している4人組のユニットhiyomi circle(ヒヨミサークル)。
ユニット結成10周年を記念したフェアを、H TOKYO京都店限定で開催いたします。

今回結成10周年を記念して、これまで制作してきたカレンダーやZINEの中から選んだイメージをハンカチに仕立て上げ、数量限定で販売いたします。(限定各30部 それぞれのサイン付き)

また、2020年カレンダー(限定400部)やポストカード等を販売する他、ロゴ入りのサコッシュやトートバッグなども販売いたします。

hiyomi circleの2020年カレンダーのテーマは「日読みのかさね」です。

はるか昔、季節の行事や食べ物、植物や天気など様々な物事を着物の色を重ねることで表現する「襲(かさね)」という楽しみ方がありました。着物の色の組み合わせや表裏の関係性、透け方を工夫することで、こまやかな季節の表情を感じとっていたのです。「襲」を「かさね」として4人の作家それぞれが月ごとのイメージを表現しました。

表裏から印刷した薄い紙が重なることで、色とりどりの季節を楽しめる、そんな仕様になっています。

皆様の2020年が心踊る一年になりますよう、ご準備してお待ちしております。

ぜひH TOKYO京都店へご来店くださいませ。

【hiyomi circleフェア】
開催期間:10/5-10/14
開催店舗:H TOKYO京都店

hiyomi circle
hiyomi circle(ヒヨミサークル)は、京都を拠点として版画をベースに制作活動をしてる4人が、紙の質感、印刷方法、形態にこだわりカレンダーを作成しているユニットです。ユニット名の由来となった『日読み』とは昔のカレンダーの呼び方であり、暦を意味します。またcircleは、円や周期を指し、季節や暦の巡りを表しています。日を読むというささやかな行いが、日々の生活の素敵なきっかけとなることをコンセプトに活動してきました。

member:桐月 沙樹 堂東 由佳 宮田 雪乃 芳木 麻里絵 2009年結成
Instagram:@hiyomicircle

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索