OLD-FASHIONED STORE 上野店 3rd Anniversary

11月にOLD-FASHIONED STORE上野店は3周年を迎えました。

これからも、丁寧なものづくりとお店づくりを大切に、ずっとご利用いただけるよう努めてまいります。

3周年を記念して、感謝の気持ちを込めて様々なフェアを11/20-11/29までの期間、開催いたします。
この機会にぜひ上野店へ遊びにいらしてください。


■上野限定ハンカチSALE
上野店限定のパンダハンカチをお買い上げの際、1点で10%オフ、2点以上でさらに20%オフで販売いたします。(マンガチを除きます)
 

■ 2BUY刺繍無料フェア
ハンカチなど、商品2点以上のお買い上げで通常税抜き400円の刺繍を無料でお入れいたします。

*おひとり様5点までとさせていただきます。
*商品1点につき刺繍は1か所までといたします。
*刺繍にはお時間をいただいております。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。


左:パンダマスクホワイト 右: パンダマスク-ピンクedition-

■数量限定 パンダマスク販売
当店人気の布マスクに、可愛いパンダの顔のクロスステッチ刺繍を入れ、大人も子どもも着用できるデザインに仕上げました。
刺繍面が顔に直接当たらないよう内側にはガーゼ生地を施し、肌に優しく快適にお使いいただけます。
中国に帰ってしまうシャンシャンのことをいつでも思い出せます。

販売価格:¥1,800+税
カラー:2色展開
白い生地にパンダの刺繍を施した限定マスクと、生まれたてのシャンシャンを思い出させるようなピンクの生地にパンダの刺繍を施した限定マスクです。

*ご予約・お取り置き・配送での販売は不可とさせていただきます。
今回パルコヤ上野店3周年のためにご用意した限定商品のため、イベント期間中ご来店くださったお客様のために前のご予約・お取り置き並びにご配送での販売は承っておりません。

*初日のみ個数を制限して販売いたします。
混雑防止のため、11/20(金)発売日初日のみお一人様各色(白・ピンク)1点ずつまでの販売とさせていただきます。

また、PARCO_yaとの3周年特別企画として、ハンカチを制作いたしました。
PARCO_ya開店3周年特設ページはこちら

世田谷パン祭り2020


毎年行われる世田谷の人気イベント「世田谷パン祭り」は、選りすぐりのおいしいパンが集まるパンの祭典。

世田谷に店を構えるH TOKYO三宿店も、これまで毎年パンにまつわるグッズを携えて出店してきました。今年はオンラインでの開催となり、各店のオンラインストアでパンやパンのおともの限定商品をご購入いただけます。

2020年のテーマは「BREAK BREAD」です。
分かちあう、分けあうという意味のことば。休憩の「BREAK」という意味も込めたテーマになっています。

今年はおうちで、パン祭りをごゆっくりお楽しみください。


▲パン刺繍ハンカチセット

H TOKYO三宿店はパンのおともセットとして「パン刺繍ハンカチセット」を出品いたします。パン刺繍のハンカチ2点のお値段に缶バッジも付いた、今年だけのお得なセットです。
ハンカチ2枚に、人気の食パンとフランスパンの刺繍を施し、缶バッジにはぷっくりと愛らしいコッペパンの刺繍を入れました。友だちと分け合って「BREAK BREAD」するのもおすすめです。

【世田谷パン祭り2020】
開催期間:11/14(土)-11/16(月)
*パン刺繍ハンカチセットの販売は12/15(火)まで

■オールドファッションストア パン祭り特集ページはこちら

■世田谷パン祭り公式ページはこちら

macaroni 刺繍とハンカチ展 MY HONG KONG

香港をモチーフに刺繍制作をライフワークとするmacaroni。
香港の大好きなものを散りばめた刺繍の地図と、実物大の点心=DIM SUM ハンカチが、11/23に販売開始となります。*丸の内店のみ11/21 先行発売

ハンカチの発売を記念して、原画となった刺繍作品と資料の展示のほか、マカロニオリジナルグッズの販売をH TOKYO丸の内店(11/21-12/6)、京都店(1/18-1/31)、三宿店(2/5-2/18)にて行います。


MY HONG KONG MAP / Cantonese

マカロニの香港地図。広東語版。
見るもの乗るもの食べるもの。あれこれ楽しいものばかり。
旅で見つけた香港の魅力と日常の活気をポケットに入れて持ち歩けるハンカチです。


MY HONG KONG MAP / English

マカロニの香港地図。英語版。
見るもの乗るもの食べるもの。あれこれ楽しいものばかり。
旅で見つけた香港の魅力と日常の活気をポケットに入れて持ち歩けるハンカチです。


DIM SUM OF HONG KONG

香港名物の点心=DIM SUMがハンカチの上に実物大で並びます。
広げると香港で飲茶する気分を味わえるこの一枚は、
テーブル上のプレースマットやお弁当包みとしても楽しくお使いいただけます。

【macaroni 刺繍とハンカチ展 MY HONG KONG】
開催店舗/期間:
H TOKYO丸の内店 11/21(土)-12/6(日)
H TOKYO京都店 1/18(月)-1/31(日)
H TOKYO三宿店 2/5(金)-2/18(木)

■macaroni(鈴木久美子)
出版社勤務を経て2011年より刺繍業を中心に活動。デザイナー、ファッションブランド、ミュージシャンなどとの仕事の他、世界でいちばん好きな街・香港をモチーフにした刺繡作品を制作している。
HP macaronijp.com
instagram macaronijp

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索