9月19日にH TOKYO京都店は5周年を迎えます。

路面店で繁華街から離れた土地にある店舗がここまで続けてこられたのは、たくさんの方に支えていただいたからこそです。

感謝の気持ちを込めたノベルティとして、京都店のご近所で人気のベーカリーAnd breadさんにオリジナルのラスクを作っていただきました。


▲and breadさん


▲and breadさんオリジナルラスク

9月10日から京都店にて商品を税抜3000円以上お買上のお客様へ、先着50名様にプレゼントさせていただきます。
*イベント取扱商品は対象外となります。

また、5周年を記念して京都店限定の刺繍をご用意しました。

お店で使っている刺繍糸は京都西陣で職人が丁寧に作ったものです。
その繊細で多彩な糸を活かし、京都のモチーフとして欠かせない『京都タワー』『金閣寺』『大文字』のクロスステッチ3種と、ぷっくりと立体的に表現した『鹿ケ谷南瓜』と『聖護院大根』の京野菜2種を作りました。
9月1日からお好きなハンカチにお入れできます。

9月10日〜23日は毎年ご好評いただいております、映画好きのためのプロダクトストア「ビンセントベガ」のPOP-UP STOREを京都店で開催いたします。フェア期間中はビンセントベガのグッズ税抜き5000円以上お買い上げの方に、ノベルティのキーホルダーをプレゼントいたします。

是非この機会にお店にお越しくださいませ。

また、誠に勝手ながら2019年10月14日(月)を持ちまして、H TOKYO京都店は閉店させて頂く運びとなりました。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。
また、閉店に際しましてお得なセールを予定しております。

なお、京都店で運営しておりましたオンラインストアは東京に拠点を移して営業いたします。今までと変わらず購入することが出来ますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。

【H TOKYO京都店 5th Anniversary】

■macaroniのMY HONG KONG -刺繍とハンカチ-
9/4-9/8

■ビンセントベガとH TOKYOのハンカチたち
9/10-9/23