新しく、イラストレーターのSaki Morinagaさんといっしょにハンカチとワッペンをつくりました。
本日発売です。

映画好きの作家による、いろいろな映画を彷彿とさせる楽しいハンカチ。
発売を記念して、本日より全店でフェアがスタートしました。
H TOKYO丸の内店では原画展も開催中です。


| Horror A to Z

怖いけどちょっと間抜けな仲間たち。
ホラーの世界のアルファベットポスター。
あなたのお気に入りはどれ?


| Drive to Tomorrow

時間を旅する車と、助手席の相棒。
過去も、未来も、まだ見たことのないどこかへも。
旅の行き先は、どこにする?


| Cosmo Picnic

惑星を並べて、UFOを浮かべて。 広い宇宙でのんびりピクニック。 遠くに思えて、どこか身近な宇宙へ。


| Morning at the Diner

映画のワンシーンのような、朝のダイナー。
立ちのぼるコーヒーの香り、じゅっと弾ける目玉焼きの音。
窓の外では、やわらかな光が街をゆっくりと起こしていく。
今日が少しだけ特別に思える、そんな朝の時間。


| Happy Fruit Friends ※ワッペン

時間を旅する車と、助手席の相棒。
過去も、未来も、まだ見たことのないどこかへも。
旅の行き先は、どこにする?

*当店のお好きなハンカチにつけてお渡しするカスタマイズ専用のワッペンです。単品販売はいたしておりません。

あの名作を思い出す、映画を観るときのワクワクやドキドキの詰まった作品となりました。
手に汗握る瞬間も、涙がこぼれそうなときも、このハンカチがいっしょなら安心です。
Saki Morinagaさんらしい、明るくポップな世界観のグッズも、ぜひあわせてお楽しみください。

■CINEMA HANDKERCHIEFS
1/30(金)-2/12(木)
オンラインストアはこちら
*グッズはフェア期間限定のお取り扱いです。
*期間中、映画にまつわる原画を主とした展示をH TOKYO丸の内店で開催中です。

Saki Morinaga
2020年にInstagramを中心に活動を始め、2023年にフリーのイラストレーターとして独立。ブランドコラボや広告・雑誌・パッケージ制作、国内外での個展も積極的に開催。可愛く大胆で自由な作風は見る人の気持ちを明るくし、幅広い注目を集めている。