ランナーのためのハンカチができました。

キロ当たり、イーブンペースでのハーフタイムとフルマラソンのゴールタイムを知ることができます。

本格的に走りこんでいるランナーにとって、目標の設定と日々のトレーニングメニューの確認は必須です。日常的に使用するハンカチは、モチベ—ションを維持し、自分の現状を確認するための最適なアイテムといえるかもしれません。
薄手の生地で、シンプルに数字が羅列されたデザインは、仕事のときにも持ち歩けます。

自分の目標ペースを刺繍でマーキングしたり、完走した記録や大会名、日にちなどをいれられるスペースも用意しています。

目標として設定しているゴールタイムにランナーマークの刺繍をオプションでいれることも可能です。(1箇所200円)

コレクションのように毎年の記録を貯めていくのもよいでしょう。
表示されているタイムは初心者ランナーがタイムとしてまず目指したいサブ5から、市民ランナーにとって憧れのサブ3までとなっています。

東京マラソン参加の記念にゴールタイムを刺繍して自分自身の思い出にするのはいかがでしょうか。
がんばってゴールしたお祝いにプレゼントするのも喜ばれそうです。

記念のゴールタイムは、デジタル文字をイメージしたオリジナル仕様で刺繍します。(オプション300円)
また大会名・日付・名前も別途刺繍をいれられます。(オプション300円)

RUNNER’S HANDKERCHIEFは、H TOKYO丸の内店で先行販売、3月中旬よりH TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店、オンラインサイトで取り扱い予定です。

またお好きなハンカチにランニングシューズ刺繍と記録をいれることもできます。

STOMACHACHE.の“RUN”の刺繍入りハンカチもプレゼントに人気です。

【RUNNER’S HANDKERCHIEF】
取扱い店舗:H TOKYO丸の内店で先行発売中、3月中旬よりH TOKYO各店、OLD-FASHIONED STORE各店、オンラインサイトで取り扱い予定
販売価格:1500円+税 (刺繍代1箇所300円+税、ランナーマーク刺繍200円+税)
素材:綿100%

お刺繍にはお日にちを頂戴しております。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。