ハンカチをもっていますか?
今こそ、手を洗うという当たり前のことを見直してみませんか。

H TOKYO三宿店、京都店の店頭でハンカチを2枚以上お買い上げの方に、お一人様1点限り、紙せっけんをお渡しします。
紙せっけんは、加賀美健のばい菌NO!特別仕様です。

開催期間:第一弾 3/7(土)-3/22(日) *終了しました。
     第二弾 5/1(金)- 無くなり次第終了
対象店舗:H TOKYO三宿店、京都店、丸の内店、swimmie銀座店、OLD-FASHIONED STORE上野店、日本橋店、オンラインストア

*営業時間変更、休業中の店舗もございます。こちらよりご確認ください。
*ハンカチは1000円以上のものが対象となります。
*第一弾の引き換えは、5月以降7月31日まで店舗に取りにお越しいただける方に限ります。
→8月31日まで引き渡し期間を延長いたします。
*先着500名様限り

手を洗った後に、どのように手を拭いていますか?
正しい手の拭き方についてご案内したハンカチ百科を参考にしてください。

ハンカチ百科 NO.14 正しい手の拭き方

マスクのつくりかたについてもご紹介しています。
店頭ではマスクづくりで使うパイルハンカチやはぎれをご用意し、ご希望者にはゴムや型紙を差し上げます。

ミシンがなくても簡単にできるマスクのつくりかた