イラストレーター小川哲さんによる新作ハンカチが登場いたしました。

■5×5 GENTLEMEN

いつもハンカチを持っているのは紳士のたしなみ。
それは女性が泣いたときに貸すためだとか。
そんなときにもにっこりと紳士たちの模様がそばにいてくれることでしょう。
いつかはそんなオトナな紳士になりたい僕たちのためのハンカチです。

シンプルな幾何学形で構成されている紳士たちの顔が格子状に並んだ、スタンダードから一歩抜き出たユニークな一枚です。

ハンカチの発売を記念し、父の日に合わせたメッセージカードが作れるスタンプワークショップを、各店巡回で開催いたします。
こちらで用意したカードに、GENTLEMENスタンプを自由に押していただけます。
温かみのあるメッセージカードはお父さんもきっと喜んでくれるはずです。

また、父の日に合わせてこちょこちょ似顔絵手刺繍ライブも、6/15にH TOKYO丸の内店、6/16にOLD-FASHIONED STORE上野店で開催します。事前予約も承り中です。
こちらも合わせてご参加お待ちしています。

■父の日フェア
開催期間:6/1-6/16

■スタンプワークショップ
・H TOKYO丸の内店:6/1-6/4
・OLD-FASHIONED STORE日本橋店:6/6-6/8
・OLD-FASHIONED STORE上野店:6/9-6/12
・H TOKYO三宿店:6/14-16

小川哲
https://satoshiogawa.amebaownd.com
イラストレーター、セツ・モードセミナー卒業。
風景やモノを中心に、シンプルな形やパターンをつかったリズミカルな作画で雑誌や書籍、プロダクト制作企画を中心に活動。
ミュージシャンのポートレイトで音楽を紹介するジンのシリーズ『5X5 ZINE』を継続的に制作、発表している。