ナイトシャツブランドSceapより、新作が入荷いたしました。

今回入荷したSceapは素材にジャパンリネンを選びました。
ジャパンリネンには、織・染色・加工を日本国内で行い、特許を取っている日本の専門の工場でしかできない特殊な加工が施されています。
そうすることで、リネン特有の硬さや、ちくちくする肌さわりのない、ドレープ感のあるしなやかで優しい肌触りとなります。

色はエクリュ、レッド、ブルー、ネイビー、チャコールの5色展開。

これからの時期、Tシャツなどの上から羽織ったり、就寝の際には、全てのボタンを閉じて眠るのも気持ちよいでしょう。

まだ少し肌寒いなと感じる日も、サッと羽織って出かけても良いかもしれません。
いつものスウェットスタイルから、ナイトシャツのスタイルに思い切って変えてみてはいかがでしょうか。


*こちらのペア写真は綿素材の写真です。

ワンサイズのみの展開。
チェスト88~104cm、身長 165~185cm
(モデル身長 男性:180cm 女性:160cm)

日本製、麻100%

[洗濯について]
・リネンは商品特性上、短繊維が多く、着用・洗濯時に毛羽落ちが多く出ます。数回洗濯をしますと毛羽落ちが収まります。最初は単独洗いをお勧めします。
・濃色の生地については、淡色のものと分けてお洗濯ください。

[生地について]
リネンの繊維には節があり、生地にした際、節が糸のかたまりやスジのようなネップになります。生地の特性とご理解ください。

[着用について]
下側のボタンは負荷がかかりやすいため、就寝時以外、室内で着用の際は、下から1,2か所は ボタンをはずしてご使用ください。

こちらの商品はオンラインストアよりご覧いただけます。